お金の勉強用にブログを始めてみました。

初めまして。

mkty(みかてぃ)と申します。

 

2020年、お金の勉強を始めようとブログを始めてみました。

普段はWEBサイトを作ったり、WEBメディアを運営したりしている会社員です。

 

今はお給料で生活しています。

お金の管理はかなり杜撰な方です。

お金の知識も人より無いと思っています。

 

いろんな時代の流れを見て、

収入源を分けたい

自分で稼ぐことを勉強したい

と思い、動いてみることにしました。

 

因みに2020年初夢は会社が倒産する夢でした。

怖い。。。

 

自分に何ができるかわかりませんが、

いろいろ勉強しながら、アウトプットする場としてブログを活用できればと思っております。

 

かなりひよっこですが、たくさんアドバイスを頂けるように

まずはブログをつけることを頑張りたいです。

 

何卒よろしくお願いいたします。